Feedly にしました!

ということで、どうしようかなぁ、とずうっと悩んでいましたが、最終的に、feedlyにすることにしました。
少なくとも、Web版はGoogle Readerと使い勝手がほとんど同じ(ただし、既読記事の検索機能はありませんが)で、iPhone/iPad版もけっこう使いやすそうな気がします。
ただし、今のところ、いまいちGoogle Reader, Feedly Web, Feedly iPhone 等の同期がきれいにいかない気がしていて、少しフラストレーションになっています。7月1日を迎えて、完全にFeelyのみに移行するとこのあたりも解消されるのでしょうか。
いずれにしても、しばらくはFeedlyを集中的に使ってみようと思います。とりあえず方向性が決まって、よかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です