Kindle Fire HDを買いました!

先週、アマゾンで3000円引きのキャンペーンをやっていたこともあって、また、秋葉原の店頭で触ってみたら、電子書籍リーダーと見なすと結構いいのではないか?という感触もあって、Kindle Fire HD 16GBを購入しました。
Kindle Fire HD 16GB タブレット
B00960YR3Q
買った当初、KindleのアプリストアではGoogle Mapのアプリが提供されておらず、また、他にも、アプリストアにはあまりアプリがないということを実感し、少し焦りましたが、apkファイルをPC経由とかでダウンロードして、インストールすると意外と普通に使えることが判明し、とりあえず安心しました。
とは言っても、アンドロイドタブレットとして期待して購入したわけではなく、基本は電子書籍リーダーとして購入し、外出時にiPhoneよりはちょっとだけ大きめの画面でブラウジングだったり、グーグルマップが使えたらいいなぁ、という程度の用途を想定して購入したので、12800円という価格(3000円引き後)を考えると、かなり満足度が高いのではないかと思います。
強いて言えば、少し重いのが気になることは気になりますが。
今後、果たしてどのくらい使うのかわかりませんが、できるだけ使い倒していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です