iPhoneバカ 1800アプリためした男のすごい活用術 iPhone4S完全対応!

iPhoneバカ 1800アプリためした男のすごい活用術 iPhone4S完全対応!
iPhoneバカ 1800アプリためした男のすごい活用術 iPhone4S完全対応! 美崎 栄一郎

アスコム 2011-11-28
売り上げランキング : 956

Amazonで詳しく見る by G-Tools

iPhoneはホントに奥が深いなぁ、と改めて思いました。
ぼく自身も一般人の中では比較的iPhoneのヘビーユーザーに近い方だとは思うのですが、この本の著者はスゴイです。「1800のアプリをためした男」とありますが、試したアプリの数もさることながら、よくあるそこらへんの本ではあまり触れられていないような細かい、しかしながら使いこなせると非常に便利な、テクニックというか、ノウハウが書かれています。
もっともっと使いこなさなくてはもったいない、と痛感した次第です。
iPadの方も書かれているようなので、こちらも読んでみたいと思います。

iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術
iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術 美崎 栄一郎

アスコム 2011-01-19
売り上げランキング : 330

Amazonで詳しく見る by G-Tools


yokoken104kaをフォローしましょう

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です