iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術

iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術
iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術 美崎 栄一郎

アスコム 2011-01-19
売り上げランキング : 926

Amazonで詳しく見る by G-Tools

iPhoneバカを読み終えて、結局すぐにiPadバカも購入して読んだのですが、こちらもやはりすごかったです。
単に網羅的にアプリを紹介しているわけではなく、やはり著者の実際の経験に基づいて、様々なアプリをどういうシチュエーションでどういった組み合わせでどのように使っていけばよいのか、具体的に紹介されています。
こういった本はとても参考になります。
そして、今回、この本の影響を受けて、書籍の電子化をやってみることにしました。
と言っても、自炊するわけではなく(念のため書いておきますが、ここで言う「自炊」というのは書籍を自ら電子化することです)、書籍スキャン代行サービスに申し込んで行うことにしました。
とりあえず申し込んでみたものの、最大で20営業日くらいかかるようなので、結果が出るのは1ヶ月程度先になりそうです。
まだ最終的な結果はわかりませんが、今ではもっと早く試しておけばよかったという気がしてなりません。
iPhoneバカとともに、本書もとてもオススメです。

yokoken104kaをフォローしましょう

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です