入居申込!

11月中旬に退去になった部屋の入居が決定しました。管理会社の審査も通り、12月20日から賃料発生予定です。もともとは12月13日での申込だったのですが、原状回復工事の打ち合わせや、工事内容の最終決定でちょっと時間がかかってしまい、工事完了が13日までに間に合わなかったので入居が1週間遅くなってしまいました。こればかりは自分のミスなので仕方ありませんが、それでも空室期間が約1ヶ月での申込です。とりあえずよかったです。
先月導入したばかりのベンディアムの利用も申し込んで頂けるとのことで、今のところ、2部屋の方に利用して頂くことになりそうです。他にも、現在「前向きに検討中」という方が3部屋いらっしゃるので、このまま順調に行けば多くの部屋で利用して頂けるかもしれません。ちなみに、損益分岐点は9部屋中の6部屋なので、なんとかここまでは持って行きたいところです。
ブログに書こうと思うことはちょこちょこあるのですが、なかなか最近書けていません。
がんばります。

yokoken104kaをフォローしましょう

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です