ベンディアム導入完了

今月初めに導入を決定したベンディアムさんですが、日程調整ができていない一部の部屋を除き工事が完了しました。これで各部屋から光ファイバーインターネットが使えるようになります。
無料での利用をうたっている物件も多いようですが、とりあえずは1ヶ月あたり3000円で既存の入居者様に利用をして頂く方向で管理会社さんに交渉して頂こうと考えています。1ヶ月あたり3000円で光ファイバーインターネットが使い放題ならそれなりにお手頃だと思います(ちなみに、一戸建てでフレッツを申し込むと1ヶ月あたり7000円近くします!高い!)。
ちなみに、11月始めに入居して頂いた方には利用を申し込んで頂くことに成功しました。現在空室が2部屋あるので、これらを含めた残り8部屋の方々にすべて利用して頂くことが当面の目標です。がんばります。
ちなみに、導入と同時にベンディアムさんの防犯カメラを2台導入して頂きました。
20101123_PI301_022.jpg
20101123_PI301_023.jpg
自宅のパソコンから防犯カメラの映像がリアルタイムもしくは録画で確認することができるのですが、想像以上に画質がよいのでちょっと驚きました。これはなかなかスゴイです。

yokoken104kaをフォローしましょう

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です