退去予定が延期になったようです

最近は忘年会というか、飲み会が連日のようにあり、かなり疲れ気味でした。ということで、あまりブログを更新できていませんでした。もう少しがんばっていきたいと思います。
さて、賃貸経営の話です。
12月21日に解約予定になっていた部屋があったのですが、解約が少しだけ延期になったようです。どうやら年明けにずれ込みそう、とのことで、この部屋はなんとか空室になることなく年を越すことができそうです。
明日入居予定の部屋が1つあるので、これで現在空室は1室のみ。まだ原状回復工事中なので、内見数もかなり厳しい状態で、来週以降は不動産屋さんが完全に年末お休みモードになってしまうので、今年は1室空室のまま年を越すことになりそうです。
直近、原状回復工事などちょこちょこありましたが、その経費の整理をぜんぜんやってません。いつも年末くらいにはその年の分を終わらせたいと思うのですが、結局、確定申告前の2月下旬くらいにあわててやる感じになってしまいます。今年こそは早めに終わらせたいところです。
とか、言ってますが、まだ年賀状が終わってません。25日の土曜日までに投函すれば元旦には着くようなので、なんとかそれまでには終わらせたいところです。
なんかよくわからないエントリになってしまいました、、、

yokoken104kaをフォローしましょう

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です