So-net からのキャッシュバック

昨年、家のインターネットをイーモバイルからSo-netに切り替えたのですが、その時の契約通り(価格.com経由で申し込み)、1年経過したということで、25000円がキャッシュバックされました。
事前にわかっていたことではありますが、これはちょっとうれしいです。
現在建築中の、家のインターネット、テレビ、電話をどのような契約にするか、そろそろきちんと決めていかなければなりません。
今のところ、光ファイバーを基本に、テレビ、電話もそのオプションとして申し込もうかなぁ、と考えていますが、なかなか悩ましいですね。

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

2 件のコメント

  1. ut 返信

    戸建で光は高いから、ちょっと敬遠したくなりますね。
    最近では、UQWimaxのルータタイプを導入している人も見かけます。
    UQWimaxは、2週間お試しができるので、やってみましたが、
    我が家のような田舎では、よく電波が切れるので、使いものになりませんでしたが、都心だと安定してそうなので、よいかもしれません。

  2. yokoken 返信

    utさん、アドバイスありがとうございます。
    戸建てで光はやはりちょっと高いですよね。毎月の負担であることを考えると、やはりちょっと迷ってしまいます。
    UQWimaxですか。選択肢のひとつとして、ちょっと検討してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です