カクヤスって、便利かも

ちょっと前のカンブリア宮殿で紹介されていたと思いますが、
カクヤス
という、無料でお酒をはじめ、食料品などを配達してくれるお店があります。
一度注文してみたいなぁ、と思っていたのですが、今まであまり機会がありませんでした。
そして、今晩、お米がちょうどなくなったということで、また買い物に行くのも面倒だなぁ、ということで、初めてカクヤスで注文してみました。
19時過ぎにインターネットで注文し、「20時~22時」で時間指定したところ、21時過ぎくらいに予定通り届きました。
これは便利です!
無洗米5kgで1980円也。近くのスーパーで買えばもう少し安いのは確かですが、運んでくれることを考えれば、決して高い買い物ではないでしょう。
今後もちょこちょこ利用してしまいそうです。
アマゾンといい、楽天といい、カクヤスといい、ほんと便利な時代ですね。

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です