共用ゴミ捨て場のネット貼り

現在持っている物件の1つで、「共用ゴミ捨て場をカラスが荒らすので、何らかの対策をして欲しい」という依頼がある入居者の方から管理会社さんにあったそうです。そして、管理会社の方がネット工事をしてくださいました。
かかったのは原材料費としての実費のみで、3337円とのこと。作業代等は一切かからず、普段お支払いしている管理費で行って頂きました!これは本当に助かりました。
管理会社さんによっては、外の業者さんに丸投げして見積書を送ってくるだけ、という対応をされるところもあるかと思います。ところが、いつもお世話になっている管理会社さんは実費のみで迅速に対応してくださいました。
お世話になる管理会社さんのサービスの質って、本当に重要だと思います。

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です