入居申し込み!

8月10日に退室連絡があり、実際に9月11日に退室されて以来空室になっていたあの部屋に入居の申し込みがありました。
来週に入居予定とのことです。今回の空室期間はちょうど3ヶ月くらいということになります。ちょっと長めだった気もしますが、現在の経済環境を考えればそんなに悪くはない気もします。
年末に向けて動きが悪くなるので、ちょうど募集条件を下げて少しでも早くうめましょう、という話を管理会社の方としていた矢先に、入居が決まったのでよかったです。
ただし、不安要素はけっこうあります。入居される方の経済力にちょっと不安があるのです。それでも保証会社の審査は通っているし、管理会社さんの審査も通っているとのことなので、まあ大丈夫だと信じてはいるのですが、不安があると言えばあります。まあ、何事も実験ということで、今回はそのまま入居して頂くことにしました。
この1部屋が決まったので残っているのは、11月下旬に退去のあった1部屋と、今月中旬に退去予定の部屋の2つです。
まずは原状回復工事(+バリューアップ工事)をしないことには、募集は始まりません。こちらもがんばります。

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です