パソコンが直りました!

最終的に修理に出したパソコンですが、直りました!かなりうれしいです。
25日(日)にパソコンを取りに来てもらって、29日(水)の今日、早くも修理されたパソコンが到着しました。すばらしい、DELL!仕事速いです。
詳細はいまいちわからないのですが、結局マザーボードを交換して頂いたようです。ビデオカードだけかと思っていました(オンボードのビデオカードではないはずなので、、、)が、マザーボードを交換することになったようです。
一時的に古いデスクトップを出してきて使っていましたが、やはりパフォーマンスがかなりキビシイ状態でした。
何はともあれ、これでまた快適な生活に戻れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です