パソコン、意外と快適?

パソコンが壊れたかに思えた後、パソコンにできるだけ負荷をかけないように、快適に使えるように、いろいろ調整してみました。
とりあえず、本屋さんで以下の本を購入。
Windows Vistaがみるみる快適になる即効210技 驚きの速さを実現! (TJ MOOK)
4796668527
スピードアップに寄与しそうなことを片っ端からやると同時に、ほとんど使っていないソフトウェアをアンインストールしてみました。
すると、意外と快適になりました。
知らないうちに常駐になっているようなアプリもけっこうあり、それらを常駐から外したことが大きい気がします。
しばらくは今のパソコンが使えそうな気がします。まだ買ってから1年しか経ってないですからね。使い倒さないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です