またもやローン金利が下がりました!

つい10日ほど前、不動産投資で利用しているローンの一つで金利が下がったということを書きましたが、さらに別の銀行で利用しているローンの金利も下がりました!
今回も前回同様、来年の1月返済分から適用されるローン金利が0.2%ほど下がりました。
0.2%の金利低下によるインパクトについては、前回のエントリを見て頂きたいと思いますが、0.2%であってもありがたいことです。
まさに”変動金利”様様です。
現在の市場環境だと、しばらくは金利が上がらないのではないかと個人的には思います。今のうちに、少しでも残高を減らしておきたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です