大家ネットTV

こちらのブログで紹介されていたのですが、大家ネットTVという、アパートやマンション経営に役立つ動画のサイトがあるようです。

大家ネットTVへようこそ!
大家ネットTV(http://ooyanet.tv)は、アパートやマンションを経営する大家さんのために生まれた、日本で初めての動画サイトです。
アパートやマンション経営に役立つ動画を中心に、大家さんの視点でさまざまな動画を集めてまいります。
また、このサイトは、大家さんであれば誰でも参加できる全員参加型のサイトです。

http://ooyanet.tv/index.html
不動産投資に興味はあって、セミナーにも参加してみたいけど、セミナーの料金が高いなぁ、と感じている方は、とりあえずいろいろご覧になってみるとよいかもしれません。完全に見られるわけではありませんが、雰囲気をつかむだけなら十分でしょう。
セミナーで得られる知識や、そこでの他の参加者の方との交流機会を考えると、不動産投資のセミナーってかなり安いと思います(かなりピンきりではありますが)。
最近はなかなか時間が取れずに参加していませんでしたが、機会を見つけてまたいくつか参加していこうと思います。DVDなどを購入すると、繰り返し見られて知識の吸収という意味ではよいのですが、大家さん仲間の拡大はできませんからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です