夏学期 試験:アントレプレナーシップ

Principles and Practice of Entrepreneurship の試験が終わりました。
今回は月曜日から授業が始まり、金曜日の午前中まで授業(金曜日を除いて各日とも 9:00-17:00 で授業)、金曜日の14時から試験という日程でした。ということで、復習とかする時間はなく、そのまま試験に突入という感じでした。教授曰く、「復習する時間がないというデメリットもあるものの、記憶が鮮明なうちにできるというメリットもありますから」とのこと。あまり引っぱるのも嫌ですが、もう少し復習する時間があってもよかったかな、という気もします。
しかも、今日の午前中にやったばかりの内容も試験に出題されました。確かに記憶は鮮明でしたが、詳しく調べる時間がなかったので、解答としてうまく書けたかどうかは疑問です。手ごたえとして、おそらく落としてはいないと思うので、とりあえずはホッとしましたが。
試験は評価の60%なので、残り40%はグループレポートです。締め切りはまだしばらく先ですが、他にもグループワーク、試験の予定がけっこうあるので、できれば早めにやっていきたいところですが、どうなるでしょうか。ちなみに今回のメンバーは、イギリス人、セーシェル人、イタリア人、韓国人、日本人といった構成です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です