気づくと試験?

今学期は、毎週1回とかって形で長期にわたって授業があるわけではなく、1週間連続で集中講義のような形だったり、2日連続して授業があり、その後3週間後くらいにまた2日授業があったりと、かなり変則的な日程になっています。
で、今週は月曜日からアントレプレナーシップの授業を受けているわけですが、なんと最終日の金曜日の午後には試験があります。試験に対する準備時間がないまま、そのまま試験に突入です。
持ち込み可の試験だからなんとかなるかなぁ、という気がしないでもないのですが、それにしてもそのまま試験に突入というのはちょっと厳しい気がします。
というか、間に合うのでしょうか?ほんとに。
ちなみに、試験以外にも例によってグループワークの課題提出があります。

2 件のコメント

  1. yu 返信

    私は始めて聞いたんですが、試験で持ち込み可能ってあるんですね。

  2. yokoken 返信

    そうなんです。まあ、持ち込みは可能なのですが、実際に持ち込んだ資料をその場で読んだりする時間はほとんどないんですけどね。
    ただ、暗記する必要がなくなるので、その点は気楽です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です