The French Restaurant

ミッドランドホテルに入っている「The French Restaurant」という名前のフレンチレストランに行ってきました。おそらくマンチェスターでは数少ない真っ当なフレンチレストランだと思われます。







写真の写りは悪いですが、味はかなり良いと思います。まあ、日本だったらけっこう普通に食べられるレベルかもしれませんが、ここマンチェスターでは貴重な存在だと思われます。
結婚記念日ということもあって、思い切って行ってきましたが、普段から手軽に行けるお値段ではありません。料理のみで一人30〜60ポンド程度でしょうか。ぼくらはお酒をほとんど飲まないからよいのですが、さらにワインとなるとけっこうなお値段です。
でも、マンチェスターで本格的なフレンチを味わいたくなったらここに行けば間違いないでしょう。
The French Restaurant
Midland Hotel
Peter Street
Manchester M60 2DS
0161 236 3333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です