Moso Moso

以前から一度は行ってみようと思っていたのですが、家から学校をはさんで反対側にあるということもあって、なかなか行く機会がありませんでした。チャイニーズとタイ料理の両方を提供する、こちらではたまにみかけるタイプのお店です。オックスフォード通り沿いにあるので、とても分かりやすい場所にあります。


小奇麗なインテリアです。



味の方はいまいちという感じでしょうか。白いご飯(Boiled rice)がいまいちだったので、全体の満足感がかなり下がりました。しかも、そんなに安くはないです。決して高いというわけではないのですが、それほど安くないだけに、このクオリティだとまた行きたいとは思いません。お昼に行ったのですが、ビュッフェはすでに終了しており、通常メニューしかなかったこともあって、一人12ポンドくらいでした。
moso moso restaurant
403-419 Oxford Road
Manchester, M13 9WL
0161 273 3373

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です