Chaophraya

クラスメイトのトリニダード人があそこはいいぞ、と言うので行ってみました。タイ料理のお店です。とりあえず、ランチタイムに行ってみました。

なかなか立派なビルです。

入口はこんな感じです。



ぼくが食べたのはランチセットの一つ(6ポンド=約1440円)です。

奥さんが食べたのはヌードル+ライスのセット(4.5ポンド=約1080円)でした。
味、雰囲気、お値段ともにかなりよい方だと思うので基本的にはオススメです。ただし、上記のランチセットだとボリューム的にはちょっと足りないかもしれません(まあ、多少少なめでも大丈夫な方であれば全く問題ないと思われます)。
次回は夜にでも行ってみたいと思います。夜の予算はおそらく15〜25ポンド前後と思われます。
ちなみに、The Top 10 Best Restaurants in Manchesterでも上位に食い込んでいます。
Chaophraya
(Above Sams Chop House)
Off Cross Street
Manchester M2 1HN
0161 832 8342

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です