プロパンガス会社変更完了

今まですでに2度ほど書いてきましたが、プロパンガス会社を変更しました。
プロパンガス会社を変更することにしました
プロパンガス会社変更に伴って、突然の自宅訪問!
前のガス会社の方が突然訪問してくるということもありましたが、その度ごとに不在だったこともあって、最終的にはあきらめて頂けたようで、特にトラブルになることもなく、無事変更手続きを終えました。
今回は新しく変更したこともあって、きちんと契約書にサインし、しかも給湯器の無料交換などのメンテナンス費用が不要になるのに加えて、手数料という形で収入も発生することになりました。これはありがたいことです。
今回はお世話になっている管理会社の方からのご紹介だったので、そのままお願いしましたが、複数で相見積もりをとって競わせたら、けっこうなサービス競争があるのかもしれません。
一棟ものを購入して、特にプロパンガス会社を変更とかしていない方は、ある意味チャンスなのではないかと思います。

yokoken104kaをフォローしましょう

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です