自分の似顔絵を作ってみました

以前からブログに自分の似顔絵を貼りたいなぁ、と思っていたのですが、ちょっと検索してみたところ
名刺やブログに使える!?無料で似顔絵を作成出来る12のサイトを試してみた!
というブログで似顔絵作成ツールが紹介されていました。その中の
植田まさし風 似顔絵ジェネレーターVer2.0
を利用して作成してみたのが以下のものです。
yokoken.jpg
自分で作ったというより、奥さんに作ってもらったのですが、どうですかね?ぼくをご存じの方、似てると思いますか?奥さん曰く、あごのあたりがいまいち、だとのことですが。
ということで、ブログの表紙(右上)にも貼り付けてみました。さらに、Twitterにも、mixiにも貼り付けてみました。
とりあえず、作ってみたということで。

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です