サティス(トイレ)とエコカラット-INAXのショールームに行ってきました

ショールームめぐりは終わったかと思いつつも、まだまだ続いています。今回は、トイレを見に、INAXのショールーム(@新宿)に行ってきました。
トイレ本体は、サティスというものにすでに決定しているのですが、どちらかというとアクセサリー類を見てきました。トイレのわきにつける手洗器や、ペーパーホルダー、収納棚、タオル掛けなどです。
カタログで見るのと違い、やはり実際にショールームに行って触れてみると、質感がわかるので行ってよかったと思います。
そして、新しい発見もありました。案内して頂いた方に、エコカラットという建材を紹介されました。いろいろな機能を持つ内装壁材のようで、機能のみならず、アクセントとしてもある一面のみエコカラットを付けたりすることで、なかなかよさそうな気がします。
実際、玄関脇の収納だったり、サニタリーのあたりに、ちょこっと使ってみようかと思っています。
ショールームに行ってみると、いろいろな発見があるものです。

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です