京都式風水であなたの家が生まれ変わる

京都式風水であなたの家が生まれ変わる
4862690866
一戸建て購入の土地を選ぶとき、間取りを決定するときに、風水を気にされる方がいらっしゃるかと思いますが、とりあえず一冊読んでみるか、といった意味では読みやすい本だと思います。
間取りを決めるにあたって、これだけは避けよう、というポイントが二つ三つありましたが、それ以上は気にしていたら、家は建たないと思います。
枕の方位なんかもネットで調べたりすると、以下のような感じで書いてあります。
まめ風水
気にされる方はされるのかもしれませんが、現実的にはそこまで考えていたら、家を建てるのは至難の業だと思います。

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

4 件のコメント

  1. 投資一族の長 返信

    本文と全く関係なくて申し訳ありません。
    以前、アービトラージとは何かを非常に明快に説明した記事
    があったと思うのですが、その記事はどれかわかりますか?
    焼肉ランチアーブじゃなくて・・・。

  2. 投資一族の長 返信

    ありがとうございました。
    アーブ、アービトラージ、Arbitrageとで検索しても出なかった
    理由がよくわかりました。

yokoken にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です