iPhone のアクセサリ

先週末に購入したiPhoneですが、かなりいい感じです。いろいろと快適です。ということで、しばらくはiPhoneのことばかり書いてしまいそうな気がします。
とりあえずは、アクセサリから。
iPhone購入と同時に早速購入したシリコンケースはこちらです。
Simplism Silicone Case for iPhone Black [iPhone用シリコンケース ブラック] ストラップホール付き TR-SCIP-BK
B001CBD59E
シリコンケースで、液晶保護フィルムとクリーニングクロスがついて価格も手ごろだったので買ってみました。
ケース自体はいい感じです。ただ、液晶保護フィルムは以前にも書いた通り、きれいに貼るのを失敗してしまいました(気泡が入ってしまいました)。
ということで、急ぎで購入したのがこちらの液晶保護フィルム。
OverLay Plus for iPhone 3G 低反射タイプ液晶保護シート OLIPOHN3G
B001BOXBKK
低反射タイプということで、テカテカ感はないのですが、指紋などがほとんどつかず、いい感じです(ちなみに、上で紹介したシリコンケースに付属していたフィルムは奥さんが使っていますが、指紋が気になってしまうようです)。
ということで、シリコンケースと液晶フィルムの装着が無事終わり、とりあえずのアクセサリ購入は完了です。
他にもいろいろあるようですが、とりあえずは必要ないかなと思います。

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です