iPhone 買っちゃいました!

どうしようか悩んでいたiPhoneですが、結局誘惑に負けて買っちゃいました。イーモバイルの解約料を調べてみましたが、ソフトバンクの乗り換えキャンペーンで10か月分はホワイトプランの料金が無料になるので、それと相殺するのでまあいいかな、と(あくまで自分を正当化しているだけですが)。
iPhone_004.jpg
箱はかなり小さく、必要最低限のものしか入っていません。
iPhone_007.jpg
今まで使っていたイーモバイルの端末と並べてみました。
iPhone_010.jpg
電源をつけてみたところ。
イーモバイルのS11HTだって、スマートフォンなんだからあまり変わらないのでは、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ただのスマートフォンというのみならず、iPhoneはユーザー数が多く、アプリケーションもどんどん開発されており、そういう意味では全くの別物である気がします。
いわゆるネットワーク効果が働くということでしょうか。
それから通信速度がかなり速い気がします。体感としては、少なくともS11HTよりは快適です。
とりあえず、最初の1冊に買ってみました。
iPhone 3GS PERFECT GUIDE (パーフェクトガイドシリーズ)
479735612X
しばらくは飽きそうにありません。
液晶保護フィルム貼るのをいきなり失敗しました。ということで、また買うまではフィルムなしで使うことになりそうです。
がーん!です。

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

2 件のコメント

  1. 皿男 返信

    おお、買ってしまいましたか。
    モバイルSUICAを愛用している私はどうも手が出ませんが、メジャーな分、いろいろアプリが出ているのは楽しそうだな、と思います。

  2. yokoken 返信

    そうなんですよ、買っちゃったんですよ。
    SUICAは前の携帯でも使えなかったので、SUICAとEdyはともに定期入れに入れて使ってます。
    かなり楽しいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です