パソコンが壊れてしまいました

昨年の4月に購入したばかりのパソコンが壊れてしまいました。まともに起動しなくなってしまいました。
とりあえず、購入以前に使っていたデスクトップを出してきて、なんとか使っていますが、動作が強烈に遅いため、あまり使う気になれません。なんで、このパソコンはこんなに遅いのでしょうか(一因はただ古いということかもしれませんが)。
ということで、ちょっと写真をアップしようと思っていたのですが、しばらくできそうにありません。
ちなみに、今日はせっかく近くに住んでいるということで、小石川後楽園に行ってみました。近くにこんな場所があったなんて、って感じです(写真アップできないのが残念です、、、)。桜がとてもきれいでした。

3 件のコメント

  1. yukie 返信

    1年以内ってことは、保証期間内ってことじゃないですか?
    地元で、近所の方限定で、パソコン出張サポートしてますが、
    最近まともに起動しなくなる現象の報告が多いです。
    起動したりしなくなったりなかんじです。
    つい昨日も。
    原因はよくわかりませんが、
    共通してるのは、HDDのメーカが同じ・・・

  2. 皿男 返信

    どうもデルは壊れやすいようですね。知り合いもそれ位で動かなくなったと言ってました。最近は外付けHDDが安いのでバックアップ用にいかがかと。1TBで10000円切ってます。

  3. yokoken 返信

    コメントありがとうございます。
    > f さん
    まだ調べていないのですが、たぶん保証期間ぎりぎりあたりなんだと思います。
    起動したかと思うと、落ちてしまったり、そんな感じです。パソコンはDELLですが、HDDのメーカーは確認していません。
    > 皿男 さん
    DELLは壊れやすいんですか。最近はHDDが本当に安いですよね。いちおうバックアップは取るようにしています。情報ありがとうございました。

yukie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です