帰国しました

今朝、帰国しました。
その後は、時差ボケ対策で、睡魔との戦いでした。
飛行機の中で日本時間を意識しながら寝ようとしていたのですが、そんな簡単に寝られるはずもなく、結局2時間ちょっとしか寝られませんでした。
帰ってきてしばらくは大丈夫だったのですが、15時頃に強烈に眠くなり、結局1時間半ほど寝てしまいました。
でも、このまま今晩うまく寝られれば、きっと明日から普通に生活できるはず、、、と思うのですが。
今回は、ロンドンまで直行便で約12時間のフライトだったのですが、経由便で約15時間程度かかるマンチェスターよりも、ずいぶん近い気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です