PICCOLINO

シティカウンシルのすぐ脇の路地を少し入ったところにあるイタリアンレストランです。
PICCOLINO_014.jpg
PICCOLINO_000.jpg
お店の奥の方は天井が高く、なかなかよい雰囲気です。
PICCOLINO_004.jpg
Cesare con pollo 9.50ポンドです。これ、おいしいです。オススメです。
PICCOLINO_007.jpg
Risotto di zucca 9.25ポンドです。おいしいのですが、味が少し濃い目でだんだんと飽きてきます。
PICCOLINO_009.jpg
Spaghetti alla bolognese 8.95ポンドです。
中華とかと比べると料金は少し高めでしょうか。食事だけで一人10~25ポンド程度だと思います。おいしいのはおいしいのですが、いまいちなのもあるので、全面的にオススメという感じではない気がします。少なくとも上のサラダはおいしいです。
以前言ったときはカルボナーラを食べたのですが、カルボナーラはハズレでした。イギリスで何度かカルボナーラを食べていますが、味が妙に薄いカルボナーラにしばしば出会います(少なくとも日本で食べていたカルボナーラとは明らかに味が違います)。この違いって何なんでしょう?イタリアに行ったら、どんなのが出てくるんですかね。
PICCOLINO
8 Clarence Street
Manchester M2 4DW
0161 835 9860

拡大地図を表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です