Fish Hut

クラスメイト(正確にはその彼女)から、マンチェスターで最もおいしいフィッシュアンドチップスのお店だと聞いていたお店にやっと行くことができました。
IMG_1968.jpg
IMG_1969.jpg
イギリスにはこのような形のフィッシュアンドチップスのテイクアウェイのお店がたくさんあります。
IMG_1974.jpg
見た目はどこも一緒です(このフィッシュアンドチップスは3.5ポンドでした)。味の方ですが、確かに今まで食べた中では表彰台に食い込みます。1位かどうかはぼくの記憶が定かではありませんが、もし誰か友人がマンチェスターを訪ねてきてフィッシュアンドチップスを食べたいと言ったら、ここに連れて行くことは間違いないでしょう。
IMG_1970.jpg
なぜ今までなかなか来られなかったかと言うと、営業時間がこのようにお昼のみなのです。ちなみに、現在は金曜日に加えて、木曜日も夕方営業しているようです。
ここに勝てるフィッシュアンドチップスのお店は、マンチェスターではあまりないかもしれません。
Fish Hut
27 Liverpool Rd
Manchester, M3 4NW
0161 839 0957
グーグルで地図が埋め込み可能になったので、早速埋め込んでみました。世の中どんどん便利になりますねぇ。

拡大地図を表示

3 件のコメント

  1. 薫風 返信

    確かに~
    世の中どんどん便利になるね~
    yahooのブログではできなさそうだけど…(笑)

  2. ぽん 返信

    ぜひ試してみたいです。
    そこのフィッシュアンドチップスは他の店と何が違うのでしょうか?

  3. yokoken 返信

    > 薫風さん
    便利になりますねぇ。使えるものはできるだけ使っていきたいですね、なかなか追いついていないのですが。
    ちなみに、これはブログの機能ではなく、Googleマップの機能なのでyahooブログにも貼り付けられると思いますよ。
    使い方は例えば以下のサイトなどが参考になるかと思います。
    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070822_maps_google/
    > ぽんさん
    何でしょう、、、揚げ方なんですかねぇ。ちなみに、フィッシュはcodでした。初めにチップスの方を食べたのですが、「ん?これはちょっと味が違う」と思いました。
    ぜひお試しください!

yokoken にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です