チェコ旅行 その1

現在、チェコのプラハに来ています。今後、毎日アップできるかわかりませんが、とりあえず金曜日までこちらにいる予定です。
18時過ぎの飛行機だったので、今日はほぼ移動のみです。

乗った飛行機はこれです。bmi baby という航空会社。格安航空会社の一つです。

プラハ・ルズィニェ国際空港です。

プラハのメトロA線、デイヴィツカー駅です。清掃が行き届いている印象です。

車内もとてもきれいでした。
ホテルのテレビでは、なんと日本のNHKが映りました。かなり久しぶりに日本のテレビ番組を見た気がします。
ホテルに着いたのが遅かったので、夕飯はルームサービスのサンドイッチ。普通のサンドイッチでした。
とりあえず、今日はそんなところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です