Manchester Business School 日本語サイト

マンチェスタービジネススクールの日本語サイトが完成しました。在校生(Class of 2007 & Class of 2008)を中心に、卒業生の方にもご協力頂いて作成しました。秋学期の試験終了後から作成を開始し、1ヶ月弱ほどで完成しました。
Manchester Business School 日本語サイト
MBAプログラムの詳しい内容や、マンチェスターでの生活、そしてMBA在校生(卒業生)のブログへのリンクなどが含まれています。オフィシャルなウェブサイトやパンフレットではなかなか伝わらないリアルなマンチェスタービジネススクールをご紹介できればと思っています。
もしマンチェスタービジネススクールにアプライしようとされている方がいらっしゃいましたら、ぜひとも一度アクセスして頂きたいと思います。
もちろん見た目だけではなく、コンテンツ的にもまだまだ不十分なところがあるかと思いますが、今後徐々に充実させていけたらと考えています。問い合わせ先もありますので、ご質問、ご要望等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ちょっと、マンチェスタービジネススクールの宣伝でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です