pacific

先日買ったガイドブックに載っていたお店に早速行ってみました。マンチェスターのチャイナタウンにあるお店です。

マンチェスターのチャイナタウンです。かなりこじんまりしていますが。

龍がいました。

お店の入り口です。実はこのお店の下には、普段よく利用している中華のスーパーマーケットがあります。実はその上にこのようなお店があったのです。知りませんでした。

チキンとコーンのスープ(2.8ポンド=約640円)です。こちらに来てからよく食べてます。

ポークのオイスターソース炒め(7.95ポンド=約1840円)です。

(どういう訳が適切なのかよくわかりませんが)エビの四川風チリスタイル(10.95ポンド=約2500円)です。

フライドライス(2ポンド=約460円)です。
味としては普通においしいところでした。レパートリーの一つに十分加えられます。お値段は注文の仕方にもよりますが、一人12〜20ポンド程度でしょうか。Tai WuやRed Chilli と比べると、ネイティブ(中国系)のお客さんが少なく、店内は落ち着いた雰囲気でした。ネイティブが少ないのは何か訳があるのでしょうか。Tai Wu とかと比べても、同じくらいおいしいお店だと思いますが。
ちなみに、このお店、さらに上のフロアーではタイ料理をやっているようです。機会があったらこちらにも行ってみたいと思います。
さすがはガイドブックです。ハズしませんね。
pacific
58-60 George Street
Manchester, M1 4HF
0161 228 6668

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です