クリスマスマーケット

クリスマスマーケットが始まってすでに1週間が経っていますが、まだ行っていなかったのでちょっと行ってきました。シティセンター内でも何か所かで開いているようなのですが、もっとも大きいのはシティカウンシルの前の広場だと思われます。

Manchester Christmas Markets

ドイツのウインナー(ドイツ語の正式名らしきものが表記されていましたが、よくわかりませんでした)を売っていました。

ということで、こんな感じです。これはなかなかおいしかったです。

サンタさんもいらっしゃっていました。

こちらは Royal Exchange Theatre の前の広場のマーケットです。

そのままマークス&スペンサーの脇を抜けると、観覧車が設置されている広場に出ます。これは数週間前に設置されたようです。今年初めにビジットした時(2月頃)も設置されていたのですが、実際に渡航したとき(6月頃)にはなくなっていました。毎年冬になると設置されるものなのでしょうか。
ということで、マンチェスターのクリスマスマーケットでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です