とりあえず提出しました

昨日は結局2時過ぎまで学校でビジネススクールコンペティションの提出資料の準備をしました。それでも終わらなかったため、今日初めて授業を一つスキップしてしてしまいました。
他のグループもけっこう似たり寄ったりだったようで、朝6時くらいまでやっていたところもあったようです。
昨日の深夜なんか、
「これって勝ち残っちゃったりすると続けなきゃいけないんだよね?それってどう思う?全然勉強できなくない?」
「ここであきらめちゃうのも手かな?」
などという会話も多少飛び交っていました。これだけ多くのことが一気に押し寄せてくるとほんとそんな気になってきます。
ちなみに、今晩はぼくだけなのですが、明日ちょこっとプレゼンをやる予定なので、その準備をする予定です。今からやって何時頃に終わるでしょうか、、、今日は早めに寝たいのですが、、、

2 件のコメント

  1. masiva 返信

    おつかれさまです。
    僕のフラットメイトは朝8時ごろに帰ってきました。
    それを見て、このコンペに参加しなくてよかったと心底思いました。

  2. yokoken 返信

    コメントありがとうございます。
    今回のコンペでは得るものもそれなりにありましたが、この忙しい時期にあれだけの時間を取られることを考えると、参加しないのもいい選択肢だったかもしれませんね。
    8時に比べたらぼくらはまだよい方ですね。その分、中身で負けてるかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です