Potluck party

昨日、マレーシア人E主催の Potluck party (料理の持ち寄りパーティー)に参加してきました。今回は東の方のアジア人限定ということで、中国、香港、マカオ、韓国、マレーシア、インドネシア、タイ、日本(+一人だけですがカナダ)といった国の人が集まりました。全部で18名ほどでした。
集まった料理はこんな感じでした。

実際には後からもう2品ほど追加されました。
アジアの料理はやはりいいですね。たまに辛いのがあることを除けば、たいていは安心して食べることができます。
料理を食べた後は、トランプをやったり、マレーシア人Jの旦那さんがマジックを披露したり、いろいろと今後のことについて話をしたりしました。
その時、なぜかぼくがジャグリングをやることになったのですが、ジャグれそうなものがあまりなかったので、ジャガイモでジャグリングをすることになりました。かなり厳しい状況でしたが、なんとか3 Potatoes から 5 Potatoes まで見せることができ、それなりに受けていたようなのでよかったです。
明日からいよいよ Diploma stage が始まります。ということで、今日はほとんど一日、家で教科書を読んでました。リーディングの量がはんぱじゃないです、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です