食器洗浄機が使えるようになりました

これはかなり大きなポイントです。英語のマニュアルと格闘したかいがありました。家事の負担が大幅に軽減されます。日本にいたときも、我が家で最も活躍していた家電のひとつではないでしょうか。
こちらの食器洗浄機はビルトインタイプで、かなりサイズが大きいです。かなり大量に食器を格納できます。そして、使い方がとてもシンプル。選択肢は4つくらいしかありません。簡単な洗浄、急ぎの洗浄、通常の洗浄、たくさんあるとき、です。日本で使っていたもののように、熱風除菌とか、乾燥時間を何分にするとか、夜だから音を抑制するナイトモードなんて選択肢はどこにも見当たりません。ある意味こちらのほうがユーザーフレンドリーかもしれません。
一歩一歩ですが、生活のセットアップが進んでいます。まだ電気の正式な契約を結んでいないので、次はPOWERGENあたりと格闘したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です