電動自転車購入!スゴイ便利!

消費税が上がる前の、3月中旬に発注しておいた電動自転車がようやく届きました。
子供が乗せられるようになっている、いわゆるママチャリというやつです。
初めて電動自転車を購入しましたが、これはなかなか便利ですね。
早速、娘を乗せて、近場をウロウロしてみましたが、後楽園あたりは、ほんと坂道が多いので、電動自転車があるとかなり負担が軽減されます。
娘用にヘルメットも購入したのですが、なぜか、ヘルメットをやたら気に入っていました。
とりあえず、抵抗することなく、自転車には乗ってくれるのでよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です