一難去ってまた一難(空室去ってまた空室)

6月初めに退去連絡が来た部屋が先日決まり、8月中には入居されることになりました。よかったです。
ちなみに、今回の部屋は、キッチンのところのクロスを思い切って、アクセントクロスにしてみました。
th_IMG_4517.jpg
それから、細かいところですが、お風呂の水栓のハンドルをデザイン性のあるものに変更してみました(破損していたので)。
th_IMG_4506.jpg
これらが決め手になったとも思えませんが、とりあえず入居が決まりました。
そして、完全満室か、と思いたいところですが、8月末に1部屋退去することになっています。ということで、また何かしら考えないといけません。今度退去になる部屋は、今年購入した区分マンションなので、中を見るのは初めてで、ちょっと楽しみでもあります。もちろん購入したばかりで退去は残念ではありますが、こればかりは、たまたまタイミングが悪かったということで、仕方ありません。
最近は、年に2〜3部屋程度が退去になる感じでしょうか。このくらいの頻度だと、退去になっても、大して負担に感じることなく、楽しみながら、原状回復工事を考えていくことができます。次はどうしましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です