退去連絡!完全満室崩れる!

退去連絡が来て、1部屋退去することが決まりました。理由はご出産のため、別のところに移るということで、おめでたいお話ですが、大家としてはうーん、という感じです。2DKのファミリータイプだし、引っ越されなくてもよいのでは、という感じですが、今回は退去されるようです。
ということで、完全満室は3ヶ月弱で崩れてしまいました。
ということで、時期的にはなかなか厳しい時期ではありますが、原状回復、プチリフォーム的なことをやりつつ、次の入居に向けてがんばって行きたいと思います。
といっても、まだ退去まで時間があるので、しばらくはあまり動けません。
今度はどんな部屋にしようかなぁ、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です