引き続き、空室は継続中

年末にハワイに行ったと思ったら、あっという間に、年が明け、1月も終わり近くになってしまいました。
9月末と11月中旬くらいに退去となった部屋は、相変わらず、空室となってしまっています。何度か申し込みは頂いているのですが、審査で落ちてしまうことが多く、未だに入居とはなっていません。
ただ、年明けに、自分でPOPを作成して、募集中の部屋に貼ってみたところ、少し効果があったのか、その後すでに2件の申し込みを頂きました。ただし、1件はまたもや審査に落ちてしまったので、現在は1件が審査中となっています。この1件は法人の申し込みとのことだったので、大丈夫かなと思っていたのですが、新設の法人らしく、まだ決算書などがないため、少し審査で手間取っているとか。
なかなか簡単には行きませんね。
話変わりますが、最近、iPhone5のLTEの通信速度がかなり遅い気がします。ユーザーが増えてきて混んでいるということかもしれませんが、せっかくのLTEなんだから、もう少しなんとかならないものでしょうか。
でも、テザリングは便利ですね。おかげでiPadを持ち歩く機会が少し増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です