[オーディオブックCD] 生きる力が身につく論語 三六五話

[オーディオブックCD] 生きる力が身につく論語 三六五話 () ()
総合法令出版 ハイブロー武蔵 叢小榕
4775924168
娘が9ヶ月になり、今まで、音楽だったり、英語だったり、少しずつ聞かせていましたが、そろそろ論語を聞かせるのもいいかなぁ、と思い、オーディオブックの論語を買ってみました。
1話1話は短く、解説も含めて1分程度にまとめられていて、聞きたい時に聞きたいだけ手軽に聞けるのがいいです。通勤時の細切れ時間なんかに最適ですね。
娘に聞かせようと思ったものの、その前にまずは自分が聞かなければ、と思い聞き始めました。
購入者特典として、倍速で収録されている音声ファイルをダウンロードできるようになっているので、時間がない人はそれを聞くのもいいと思います。ただ、実際に聞いてみると、通常の速度で、いろいろ考えながら聞く方がいいのかなぁ、とちょっと思いました。
ということで、これ、最近のお気に入りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です