完全満室どころか、退去連絡、、、

完全満室なるかという雰囲気もあったのですが、結局、申し込みがあった部屋は、審査が通らずに、また白紙になってしまいました。
そして、追い討ちをかけるように、退去連絡が来てしまいました。しかも、この方、入居してちょうど1年くらいです。1年未満で退去すると、早期解約のペナルティ1ヶ月分をお支払い頂く契約になっていますが、払わないようなギリギリの1年越えで退去となります。ご自宅を購入される、ということなので、それはよいことだと思いますが、大家としてはちょっと痛いです。
今回解約になった部屋は、まだ実際の解約日まで1ヶ月以上ありますので、早速募集を開始して、できるだけ早く次の入居につなげていきたいところです。
ということで、再び、2部屋ほど空室の状況になってしまいました。がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です