プロパンガス会社変更に伴って、突然の自宅訪問!

先日、プロパンガス会社を変更する申込をしたのですが、早速、今まで使っていたプロパンガス会社の方からコンタクトがありました。
事前に管理会社の方からは「業界でもしつこい引き留めがあるとウワサのところなので、管理会社に任せてあるので管理会社と話してくれ、と突き放してください」と言われていたので覚悟はしていたのですが、なんと、突然自宅にやってきました。
平日だったので奥さんしかおらず、その日はそのまま引き取って頂きましたが、その後、ぼくの携帯に電話があり、またその次の週末にも自宅に訪問していたようです(訪問時は不在にしていたのですが、ビデオモニターフォンに3回くらいインターフォンを押した後が記録されていました)。
その後、こちらからは何も連絡しなかったところ、何の連絡もこなくなってしまったので、あきらめたのかもしれませんが、いきなり自宅に訪問してくるというのは少し驚きました。
このまま何事もなく手続きが滞りなく進むとよいのですが。

yokoken104kaをフォローしましょう

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です