東北関東大震災の義援金

先日の東北地方太平洋沖地震発生!今、自分たちにできることでも書きましたが、今、自分たちにできることは限られています。
義援金、(東京電力、東北電力管内であれば)節電の2つが大きなところかと思います。ということで、日本赤十字社のサイトの準備も整ったようなので、義援金をお送りしておきました。日本赤十字社のサイトは以下のリンクです。
日本赤十字社
いろいろ詐欺サイトがあったりするようですし、他にもいろいろ募集しているところはありますが、日本赤十字社のサイトから直接送るのが一番間違いがない気がします。
いろいろな企業だったり、経営者の方々が個人で義援金を送ることを表明していますが、額の多寡はともかくとして、少しでも多くの一個人が義援金を送って日本国民みんなで復興支援していくことが重要なのではないかと思います。

yokoken104kaをフォローしましょう

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です