ミニフィールドワークセミナー(ワンルーム)に参加してきました

3連休の土曜日、久しぶりにCFネッツのミニフィールドワークセミナーに参加してきました。自分を含めて6名の方が参加されていて、半分以上がすでに物件を持っている方でした。
今回はワンルームを5物件見ましたが、上野、明大前、阪東橋(横浜)、平沼橋(横浜)、泉岳寺(or 白金高輪)、といった場所でした。最も新しいものでも平成1ケタ年築、古い物だと築37年といった感じで、場所や、古さ、そして価格帯などバラエティに富んでいました。
見た中ではちょっと古いのですが、ある一つの物件でおもしろそうだったので、一応申し込んでおきました。ただ、売主側の業者ですでに一人に案内中とのことで、実際に購入できるか確度はあまり高くなさそうです。ちょっとだけ期待しつつ、進捗を待ってみようと思います。
昨年は自宅のことでずっとバタバタしていたので、今年は投資用物件の方をすこしがんばってみようと思います。

yokoken104kaをフォローしましょう

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です