ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2010

今年も、ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2010の季節がやってきました。
100828001.JPG
今年で第3回になりますが、ぼくは第1回第2回ともに参加しています。
知識を勉強できるというよりは、最近のトレンド(物件や融資、賃料、更新料などのトピックなど)を総括的に聞くことができるイベントだと思います。そして、パネルディスカッションに加えて、今年も基調講演があり、今年はナント本田健さんです。

今年の基調講演は、
「ユダヤ人大富豪の教え」「ライフワークで豊かに生きる」「大好きなことをしてお金持ちになる」など、
累計300万部を超えるビジネス書・自己啓発書の著者であり、
日本を代表する幸せとお金の専門家である、本田健さんです。

http://fudousantoushi-ec.com/festa2010/
昨年のワタミグループの創業者である渡邉美樹会長というのもすごかったですが、今年もすごいです。この勢いだと、来年あたりは斎藤一人さんが登場するかもしれません。勝手な推測ですが。
ぼくも遅ればせながら、先日やっと申し込みを済ませました。すでに不動産投資をされている方も、これから始めようとしている方も、参加されて損はないと思います。

yokoken104kaをフォローしましょう

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です