初めての差し入れ

先ほど、現在建築中のマイホーム現場に、初めての差し入れをしてきました。今までも、さんざん現場を見に行っていますが、実際に作業されている場に行くのは初めてでした。
15時ちょっと前に行ったのですが、忙しく作業をされていたので、それほど言葉を交わすこともなく、ちょこっとあいさつをして、ペットボトルを渡して、その後しばらく作業している様子を見てから帰ってきました。ちょっと緊張しつつ行ったのですが、あっけなく終わった感じです。
実際の現場って、扇風機があったり、ラジオが流れていたり、普段誰もいない現場とはずいぶん様子が違いました。
上棟すると、その後の進み具合がより具体的に見えるようになるので、さらに楽しくなってきます。
ほんと、早くできなですかねぇ。

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です