原状回復工事途中経過

現在原状回復工事をお願いしているのは、すでに何度も書いていますが、その工事の途中経過について、工事をお願いしている工藤さんが写真を撮って送ってきてくださいました。
ということで、その写真を紹介してみます。
DSC_0402.jpg
これはテレビドアホンを取り付けるために配線をして頂いているところです。インターホンのパネルをどうしても柱側に設置したかったので、電線(Fケーブル)を延長して無理矢理持ってきて頂きました。
DSC_0432.jpg
その結果、このような配置になりました。CF(クッションフロア)が白っぽくて明るいため、全体的に明るい感じの部屋になっていると思います。いい感じだと思います。
DSC_0422.jpg
この写真だとちょっとわかりづらいかもしれませんが、玄関の下駄箱のあたりにアクセントクロスを貼って頂きました。
DSC_0424.jpg
浴室の2ハンドル混合水栓をサーモ水栓に交換しました。
DSC_0426.jpg
玄関の土間に大理石風のシートを貼って頂きました。ちょっと高級感ありません?
DSC_0427.jpg
ガラスの建具の具合が悪かったので、開閉の補修工事をして頂きました。滑りがよくなっているはず、です。
DSC_0428.jpg
繰り返しですが、このCF(クッションフロア)はいい感じだと思います。
ということで、とりあえず途中経過でした。
バリューアップ工事はまだ他にもあります。完成したら、またあらためて写真をアップしたいと思います。
原状回復工事の途中経過でした。

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

3 件のコメント

  1. 工藤 一善 返信

    ブログUPありがとうございます。
    完成まであとわずかです。
    ご期待下さい。

  2. yokoken 返信

    > 工藤さん
    いつもお世話になっております。コメント頂きましてありがとうございます。
    完成した状態をこの目で見るのを楽しみにしております。
    > utさん
    やはりこの部屋いいですか?ぼくもかなり気に入ってしまいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です