今年2回目の退去連絡

今年2回目の退去連絡が来てしまいました!
2月に退去連絡が来た同じ物件の別の部屋です。
今回の退去理由は
社宅が不要となった為
だそうです。
人事異動か何か理由はわかりませんが、それであれば仕方ありません。
またがんばって募集するのみです。
とりあえず、最低限の原状回復工事に加えて、(義務なので)火災報知器の設置、テレビドアホンの設置、は最低でもやろうと思っています。
あとは、和室を洋室に変換するのもありかなぁ、と思っています。今回はできるだけコストを抑えた形でリノベーション的原状回復工事をやってみようかと思っています。とは言っても、実際に中を見てみないとどんな状態なのかわかりませんが。
まだ退去されるまで1ヶ月あるので、とりあえず今から少しずつ考えていこうと思います。
いずれにしろ、今週、来週あたりはお盆休みで不動産屋さんも動きは少ないでしょうね。

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です